2014年06月07日

初キスシーンの検索情報

こんにちは、今日は初キスシーンについてです。

中居絶賛!「木村のキスはスゴイ」俳優たちがキスシーンの裏側を語った! - IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

中居絶賛!「木村のキスはスゴイ」俳優たちがキスシーンの裏側を語った!
IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
MC・SMAP中居正広、ゲストMC・吉村崇(平成ノブシコブシ)とキスシーンの裏側を語った。 ... 鈴木「人を十何人斬った後に、自分の大切な人が斬られちゃって、助けに行って最後のキスをするっていうシーンで。キスシーン初めてなんですけど、監督が『獣のようなキスや!獣のよう ...


尾崎 豊のI Love You
私は この歌が 大好きなんですが… これもいいよって お勧めありませんかね? 切なくなるような 歌 教えてほしいです。


瀧本美織&V.Iがキスシーン




中村静香激似素人
石原さとみ激似素人
アリスインチェインズ[AllysinChaynes]激似素人
釈由美子‎激似女優、宮沢ケイト
小雪激似女優、千葉ほたる

posted by wakatukidesu at 06:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

