2014年07月15日

AKB スキャンダルについて

AKB スキャンダルのことがなんとなく気になりませんか?

大島優子をロイ・バッティのように描く『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?』 - BLOGOS

大島優子をロイ・バッティのように描く『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?』
BLOGOS
と銘打たれているが、どっちかというと前作からの続きのような感じで、例えばポスト前田と言われながらも卒業を選んだ城恵理子のその後はテロップとライブ中のコメントだけで説明されたり、3.11の被害にあった岩田華怜や指原のスキャンダルに意義申し立てた菊池あやかなど「 ...


K-POPファンってダンス系の音楽に無知?
K-POPファンって音楽やダンスを余りわかってない人が多くないですか? K-POPが好きなのは別にいいと思います。 ただ、ファンを見ていると矛盾を多く感じることがあります。 まず、一番思う...


AKB峯岸みなみのスキャンダルが、GREEのソーシャルゲームにも影響




マペペ 跡が付かない前髪クリップ

価格: 540円 レビュー評価: レビュー数:

「シャンティ マペペ 跡が付かない前髪クリップ」は、イヤな跡が全く付きません。洗顔やメイクの時、クリップやターバンを使うと、跡やうねりが付く事ってありませんか?この前髪クリップは、プラスチックの板付きで、跡が付かない構造です。メイク時の前髪やサイドの髪止めに、流し前髪のクセ付けにも。外してすぐにお出かけできます。お食事・デスクワークにも。小さいのにホールド力バツグンで、ズレずにしっかり止めます。ヘアサロンで使用されているプロ仕様のクリップで、使いやすくて便利です。 「シャンティ マペペ 跡が付かない前髪クリップ」は、イヤな跡が全く付きません。メイク時の前髪やサイドの髪止めに。ヘアサロンで使用
...さらに詳しい情報はコチラ


Jacy Andrews [ジェシー アンドリュース]激似素人
高橋ひとみ激似素人
加護亜依激似素人
アマンダワード [AmandaWard]激似素人
ミムラ(小暮里江)激似女優、ミムラ佳奈

posted by wakatukidesu at 04:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

