2014年07月26日

ラブシーン動画を調べました

ラブシーン動画のことがなんとなく気になりませんか?

「3days(原題)」KNTV日本初放送記念パク・ユチョン オフィシャルインタビューレポ・後半と写真公開!ドラマ予告動画 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

「3days(原題)」KNTV日本初放送記念パク・ユチョン オフィシャルインタビューレポ・後半と写真公開!ドラマ予告動画
navicon [ナビコン]
パク・ユチョン:いろいろ記憶に残っているシーンがあります。序盤でチャン・ヒョンソン先輩がソ・イヒョンさんをしゃがんだ姿勢で発見するシーンがありますよね。そのシーンの姿勢をマネしながら、先輩に挨拶しました。撮影が終わったあと、しゃがみながらチャン・ヒョンソン先輩の声の ...

and more »

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性
彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。 特に女性の方の意見が聞きたいです。】 私28歳(自営業)・ 彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。...


吸血鬼山本と水川がベッドシーン!?



サヨナライツカ [DVD]

価格: 4,298円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


細川ふみえ激似素人
ジャスミンウォルツ激似素人
岸田今日子激似女優、Hinano(ひなの)
石野真子激似、黒崎真子
優香激似素人

posted by wakatukidesu at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。