2014年07月24日

韓国ドラマ ソンギュンカンスキャンダルの真相

韓国ドラマ ソンギュンカンスキャンダルがちょっと気になっています。

BS12ch TwellV 『韓流(ハート)12』 JYJのユチョン初主演にして、韓国で社会現象を巻き起こした超大作!! 「トキメキ成均館スキャンダル」 - JBpress

BS12ch TwellV 『韓流(ハート)12』 JYJのユチョン初主演にして、韓国で社会現象を巻き起こした超大作!! 「トキメキ成均館スキャンダル
JBpress
この度、7月28日(月)より「トキメキ☆成均館スキャンダル」を放送することになりましたので、お知らせいたします。 1.『韓流(ハート)12』概要平日の夕方4時から毎日、“韓流ドラマ”と“ときめき”をお届けしている番組『韓流(ハート)12』。 家事の合間に、お出かけ前に、 女子力UPの ...

and more »

朝鮮飲みってなんですか?
あの大泣き議員さんが水を飲む時変なことをやっていました。 片手を前にかざして、コップと飲み口を隠して、飲んでいました。 私が知る限りでは、他の議員さん達も、やってる人が多い...


成均館スキャンダル☆文在信☆前編【JYJ~見つけた】



韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)携帯ストラップ

価格: 700円 レビュー評価: レビュー数:

サイズ マスコット 約縦14.8×横9×厚4.5cm 全長(ストラップパーツ含む) 約18.5cm
...さらに詳しい情報はコチラ


梶芽衣子激似、片桐陽子
Kira Reed [キラ リード]激似素人
元、重量挙げ選手女優、村島乙葉
内田恭子激似女優、杉本暁子
国仲涼子激似女優、美月りり

posted by wakatukidesu at 07:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

北四国グラビアの徹底研究

北四国グラビアをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。




2012/07/11 曲がり戸の瀬 吉野川ラフティング



ミムラ(小暮里江)激似女優、ミムラ佳奈
元、新体操選手、アイドル女優、はずきみか
小島陽菜激似女優、橘美保
中澤裕子激似女優、結城マナ
芸能人そっくりサンプル動画

posted by wakatukidesu at 17:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

グラビアアイドル画像掲示板のことなら

こんにちは、今日はグラビアアイドル画像掲示板についてです。


グラビア画像の添付について
よく、アイドルのグラビア画像やゲームの画像を掲示板などで添付しているサイトがありますが、あれって違法なんですか?。 このサイトでもよく「ブログに画像を載せていたら事務所から...


画像を保存する方法 / iPhone5の使い方動画



片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]

価格: 4,104円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


Jennifer Burton [ジェニファー バートン]激似素人
宝生舞激似女優、宮澤ゆうな
加藤あい激似素人
アリスインチェインズ[AllysinChaynes]激似素人
元、芸能人、高嶋美鈴

posted by wakatukidesu at 10:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

